KADOKAWA「家を買Walker」にイラストを描かせていただきました

画像1 こんにちはーっ!過ごしやすい日がつづきましたけど、今日また暑いですね。「アイスクリン」ってアイスが食べたいんですけど売ってないなあ。KADOKAWA「家を買Walker」にイラストを描かせていただきました。解説の先生と間取り図です。架空の間取り図描くの楽しいなあ。 #家を買Walker #間取り #ローコスト住宅 https://aglet0.wixsite.com/abekayoko/iewokawalker2021
画像2 KADOKAWA「家を買Walker」にイラストを描かせていただきました。解説の先生と間取り図です。架空の間取り図描くの楽しいなあ。 #家を買Walker #間取り #ローコスト住宅
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?