見出し画像

スニッカーズ×BTSの特別コラボ商品を頂きました♡

こんばんは。

ARMYである友人から「スニッカーズ×BTS」の特別コラボ商品をいただきました!

休日の日比谷公園でもらったとのことであすそ分け。

狙って行ったわけではなく、行った場所に偶然というから引き寄せがすごすごい。
しかも、スニッカーズの担当の方がARMYを探していて、しっかりインタビューも受けてきたという友人(笑)

しかも、ひとつだけじゃない(笑)

「スニッカーズもらいすぎじゃない?」と思いつつよく見てみたら、BTSの曲名がそれぞれプリントされている!

個人の活動で頑張っている彼らのことを思い出し、なんだか嬉しくなりました。

もちろん、BTSの曲を聴きながら帰宅。

勿体無いけど、明日のおやつに☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?