見出し画像

コンビニで手軽においしくプロテインチャージ!RTPのドリンクをファミマで発見!

こんにちは。

体の栄養素で欠かせないのがたんぱく質。
最近ではプロテインも主流になってきて、何を選べばいいかも迷うほどありますよね。

プロテイン=筋肉ムキムキになると思っていましたが、美容の観点からも大事と聞いてからプロテインを積極的にとってます☺️

なかでも、半年前からハマっているプロテインドリンクのRTP(Redy To Protein)をファミリーマートで発見しました!
オーガニックのお店で買っていたので、まさかコンビニで手に入るとは!😍

小腹も満たせるプロテインドリンク

RTPのプロテインドリンクのいいところは、おいしく手軽にお腹も満たせるところ。

お気に入りのコーンスープ味は、プロテインというより、まんまコーンスープ!!

おいしいので、ぐいぐい飲めちゃうのと、1本で小腹が満たせるちょうどいい量なんです☺️

「お腹空いたけど食べる時間がないっ!」
そんな時は、これ一本で乗り切れます!

温めて飲んでもおいしい!


コーンスープ味は、容器を移してあたためてとることもできるんです。
プロテインというと、温めるのは好ましくない場合も多いですが、RTPのコーンスープ味は温めOKで、温めることでコーンスープ感が増していい感じ☺️

忙しくてゆっくり食事がとれない時や、一食分の代わりにとりたい時にはRTPのプロテインドリンクで手軽にエネルギーチャージにぜひおすすめです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?