見出し画像

Yuiの「CHE.R.RY」を聴いたら途端に恋がしたくなる

こんにちは。

今日もあったかい春の天気。
春になるとアーティストのYuiの「CHE.R.RY」
を何故か思い出します。

そして、いつもランダムに聴いている曲の途中に、ちょうど流れるというタイミングのよさ。

懐かしすぎます(笑)

「♪〜恋しちゃったんだ、たぶん、気付いてないでしょ?〜♪」

って感じで♡

2007年3月にリリースされているので、かなり昔(笑)
わたしもまだ学生の頃で、友達との会話も、勉強でもなく、趣味でもなく、部活よりも恋愛だったなぁ〜と思い出したり☺️

Yuiの「CHE.R.RY」は、恋した女の子が、今で言えばLINEの返信はすぐしないほうがいいのかな?とか、絵文字はどうするかとか考えちゃったり。
相手を想っての歌詞にキュンッとするかわいい歌詞なんですよね😍

手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう
返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの
…好きなのよ ah ah ah ah
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ


女性は恋愛するとかわいくなるって言いますかま、友達を見ていても途端に雰囲気が変わったり、オーラ変わったなぁって感じたり。恋愛は1番の美容♡

懐かしさと、学生の時みたいな恋がしたくなる今日この頃☺️

画像引用元:https://www.amazon.co.jp/CHE-R-RY-YUI/dp/B000M7XSKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?