見出し画像

BTSのV、整形外科医が選ぶイケメン3位!整形でも真似しずらい目の持ち主♡

こんにちは。

3/31、『TMI NEWS』(Mnet)で、韓国の整形外科専門医たちが選ぶ「最もイケメンな韓国芸能人BEST 7」のランキングが公開されたそうです!

そこには、BTSのVが3位にランクイン!

整形外科専門医のみなさんが、「Vさんの目は手術でも真似しづらいキレイな目」と口を揃えていたそうです。

画像引用:BTS公式Twitter

さすが、「2020世界で最も美しい顔」(Best face in the world 2020)でも1位に選ばれているだけあります!

しかもVは、「アジアで最高の魅力的な男性」The Ultimate Asian heartthrobという投票でも初の3年連続1位に選ばれていて、「名誉の殿堂」とのこと。すごすぎる、、!!

画像引用:BTS公式Twitter

以前、俳優の竹内涼真君が、テレビ局でVとすれ違った時、

「テテくん?すごいかっこよくない?!やばくない?!テテだったらキスできるわ!笑」と言っていたほど(笑)

竹内涼真君ににキスできるって思わせるV、やっぱりすごい、、!!

美しい顔は、見ているだけで幸せ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?