見出し画像

年下の女友達と瓦カフェ(kawara CAFE&DINING)ランチ!ごはんもお味噌汁もおかわりできる♡

こんにちは。

年下の女友達と新宿でランチをすることになったので久しぶりに瓦カフェへ行ってきました。

瓦カフェのイメージは、おしゃれで入りやすいカフェ。そして、ごはんメニューが美味しくてボリュームも満点!

昔からあるカフェですが、いつも予約が入っていたり、満席のことが多いカフェでもあります。

日替わり定食を注文し、友達とランチタイム♡
久しぶりにゆっくりランチができて嬉しい!

瓦カフェのうれしいところは、ランチはごはんもお味噌汁もおかわり自由!
大の米好き、和食好きの私からすると、うれしい限り😍

ちゃっかり、両方おかわりしました♡

食後は、ゆっくりお茶をしながら女子トーク!!

最近の子たちは、アプリやネットで繋がって、恋愛に発展するのが当たり前だそうで、ジェネレーションギャップを感じつつ、学びの多いランチでしたね。私も頑張ろうっと(笑)

ボリューム満点、おしゃれカフェでランチするなら瓦カフェ&ダイニングがおすすめです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?