見出し画像

渋谷ドンキでテテ発見!BTSスペシャルパッケージ ゴールドブリューアメリカーノ

こんにちは。

昨夜、ドンキホーテで買いたいものがあったので立ち寄ると、BTSのコーナーを発見☺️

レモナCMのパネルやら、BTSのコンサートの映像も流れてたり、ちょっとだけど言いつつしばし堪能。


最近、BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテが発売されていましたが、その前の「ゴールドブリューアメリカーノ」のデザインのテテを発見!


こちらのテテ、ほぼ完売していてお店でお目にかかること初めてだったので、テテペンの友達に即効写メして一瞬その場を離れて戻ったら、


テテがいなくなってる!!😭

人が少ない時間帯、一瞬の出来事に、テテの人気を再確認しました。
友達が欲しがっとので手に持っておけば良かったと反省。。。
チャンスは一瞬、思い立ったらすぐ掴まなければと思いましたね(笑)

もしまた出会えたら、迷わずレジまで持っていきます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?