見出し画像

セブンイレブンで奇跡的な出会い!?「シュークリーム界のポンデリング」焼きチョコシュー

いつもありがとうございます♪
ミスドのポン・デ・ショコラが大好きなビックベアです(^^)/

今やポン・デ・ショコラは常設メニューではなく、
期間限定になってました!
時代の流れを感じます、、、

ポン・デ・ショコラ好きチョコ好きにおすすめに!

ポンデリングのようなもちもちな生地が特徴的なセブンイレブンの
「焼きチョコシュー」を紹介いたします(*^_^*)

セブンイレブンで奇跡的な出会い!?

全国のセブンイレブンで今年の1/29~2/14で「#めちゃハピチョコレートフェア」を開催していました。
チョコレートをふんだんに使った新商品スイーツやパンを多数展開

フェアの新商品である「焼きチョコシュー」をTwitterで出会ったときからひとめぼれ♬

生活圏内にセブンイレブンがなく、購入機会を逃していました(´;ω;`)

3月に入り、キャンペーンは終了、、、

淡い期待を持って、少し遠めのセブンイレブンに足を延ばしたところ
奇跡的に「焼きチョコシュー」を発見、購入することができました!

3/1にセブンイレブンで購入した焼きチョコシュー

「シュークリーム界のポンデリング」もちもち!焼きチョコシュー

購入した焼きチョコシューはケーキ屋さんで売っているスタンダードな
カスタードシューと同じ値段!
コンビニスイーツの本気度が伺えます♪

焼きチョコシュー:194円(税込)

今までに無いくらいもちもちなシュー生地になめらかで濃厚チョコレートクリームがたっぷりと入っている!!
大人の上品なシュークリームに仕上がって、リピート間違いなし!

外見はザクザクしてそうなのに、
かなりもちもちで正直びっくりしましたΣ(゚Д゚)

ザクザクしてそうな見た目
たっぷりと入った濃厚チョコレートクリーム

僭越ながら「シュークリーム界のポンデリング」と
名付けさせていただきます(笑)

3月の新商品が続々出てくるなか、お近くのセブンイレブンで奇跡的に
見つけた際はお手に取ってみてはいかがでしょうか!

店舗情報

全国のセブンイレブンにて販売中(3/1現在)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?