見出し画像

Cocricco(コクリコ)開店しました😊✨

みなさん こんばんは✨

実は本日、ココナラさんというサイトにてイラスト作成を承るお店を開店しました!!

開店する迄に沢山のサポートをしてくださったmiddle-note先生、本当にありがとうございました😊✨✨

先生は本日1月11日が天赦日であり大吉日とされ、結婚式などはもちろん、財布の買い替えや、「何かを始める」「何かを新しくする」のに最高な日であるという情報をくださり 今回の素晴らしい機会を与えてくださいました。

とても私ひとりでは 絶対にオープンすることは出来なかったと思います。

先生から 大事な創作活動の名前もいただきました✨

その名前は。。。


Cocricco (コクリコ)

可愛い☺️🙌💓 と、第一声つい出ちゃって それから何度も唱えちゃうくらい この名前がとっても気にいっています。

素敵な名前をありがとうございます!

是非みなさん こちらのサイトに遊びに来てください😊💓✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?