見出し画像

この子を描くまで

昨夜から

なぜか無性にユニコーンが描きたくなり

今夜 挑戦することにしてみました。

まずは 自分なりに

想像してみて描いてみたところ。。。

画像1

こんな感じになりました😅


こんなテイストで進んでみるのも

悪くないと思うのですが

今夜はどうしてもユニコーンが描きたかったので

ネット画像のお力を借りました。


画像2

優雅なユニコーンに憧れたけれど。。うーん

少し漫画よりだとどうだろう


画像3


バランスが。。もっと難易度を低くしてみよう


画像4


ちょっと全身を描くのをやめてみよう。

まずは上半身のみでいこう。


画像5


あ!上半身のみなら 描けるかもしれない😊


と 試行錯誤して描けた子がこの子です✨



画像6


今夜はここで満足😊💓


まだ始めたばかりですが

"次 これを描いてみたいなぁ" という想いが湧いてきます。

そんなことを想うこともなかった日々だったから

とても嬉しい。

middle-note先生 ありがとうございます。


次は なにを描いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?