見出し画像

自由律俳句(風) 10

ひとくち日記調
強風~&いい天気~🌞カラッとバージョンなのが👍ですね~😙
暑いのはしんどいけれども毎日これくらいカラっとしていたらまだましだよ~🙏湿度低いの最高~😉✨✨
な の に、
連日眠くて困りました😪(特に午前中の睡魔の尋常じゃなさよ…)かろうじてオールスター(MLB)は見れたけれどもめちゃくちゃローでした🙍試合も乱打戦と違ったからあんまり盛り上がらなくてしょっぱかったな…(しかし大谷様は初ヒットおめでとう始終見るからに楽しそうで癒されたわ)
なんなら昨日と今日はもうなかったことにする勢いである。しんどいといいつつ体調不良ではないんだけれども(ただずっと眠いだけ)いつにも増してひたすらにダラダラ。まぁしょうがない。


'22/7/20

😇私から見たらゴミ あなたから見たら天使

👼私から見たら天使 あなたから見たら烏

❤なんでもホルモンバランスのせいにして悪いんですけど今物欲期です

🌬南風 強く明るく 心地よく

🙄自分だってちっぽけなのに どうして善し悪しがわかっちゃうんだろう

👏下手に出られる人間のしたたかさ

👽自分で自分を縛り続けるキ〇〇〇

👽変人にはその自覚がどこまであるのかないのか

✨それなら私も来世に期待だ

👨なぜいけ好かないと思ってしまうのか

💁もうどこかで生きていると思うことにした


眠い⇒頭が動かない⇒脳内独り言もぼちぼちしか湧きませんでした。
頭働かない代わりにラジオいっぱい聞けたしインプットの日だったということで受け入れる👤
そしていよいよ俳句でもなんでもないのに記事タイトルで自由律俳句とかなんとか名乗っているのが心苦しくなってきたので明日から変えます。ちょうど10回だし。
明日の自分ヨロシク~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?