見出し画像

自由律俳句(風) 8

ひとくち日記調
祝日なんでお休もうかと思ったけど一応土日を除く毎日投稿しようっていうことで決めたもんで今日もアゲルヨ。
ちなみにまったく関係ないけど気づいたから書いとくけどひとくち日記調の"ちょう"はあえての調だよ(本来は帳だよ)

ところで昨日シャワーを浴びた後くらいからずっと親指の付け根の膨らんだところが痛いよしかも左だけ。
これが俗にいう腱鞘炎?というやつか??なんか筋肉痛みたいな感じっちゃ感じだし。ようわからんが早く治ってほしい。寝る前にサロンパスを塗りまくったりしたがいまいち効いているかわからない。


'22/7/18

🧠思ったとき すぐやっとけば 忘れないのに

🦿鍛えても鍛えても痩せぬ脚

☹被害被る担当が真人間ならやはり憎まれっ子は世に憚らないで欲しいよ

☹憎まれっ子がいなくてももう楽しくできる世界と思うよ

⚾つまらない 序盤でなんと6点差 先のことはわからぬといえど

⚾いい当たり センター下がって追いつかれ

⚾もう5回 まだ5回

⚾土曜日のナイトゲームにこの仕打ち

☕毎日コーヒーを飲む割には白めの歯と思う

📝素人の”ら抜き言葉”は構わんがプロの人等の”ら抜き”はキチー

🤗負け惜しみばっかり言ってなさんな

💻面倒に面倒重ねてWindows 11にまだできていません


今回初めての試み…それっぽいorフィーリングで選んだ絵文字を頭に引っ付けてみましたどうかな。
面倒じゃないと思う日はやってみることにしよう~^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?