見出し画像

自由律俳句(風) 6

ひとくち日記調
今日は朝までぐっすり眠れてパッチリ目が覚めたのに、今になって究極に眠いというのと(大概いつも中途覚醒してそののち二度寝かましてる)、今はもう大丈夫の域だけれども久しぶりにMCTオイルをコーヒーにぶちこんで飲んだら腹痛(いつも下痢の痛みじゃなく生理痛かのような痛み(同時に腰痛もあるやつ))がやってきて先ほどまで激体調不良だったのでちょっと数少なめとなる と思います。


'22/7/14

いつかいつかでいつまでもずるずる

何事も 勢いと元気(≒気持ち)
エネルギーはむいしきのうちにバレている

面目ないという日本語が好き

木の葉から風雨いずれとも聞こえる音がしている

腰痛と言いつつほかに原因

小鳥のさえずりを好むのになぜ烏は煩い

どうしても眠い時寝る15分

ワンカップ片手に生きる人生を 蔑ろにするからやられる

素人が議員になれる 日本では まぁいっよくないよ 税金溶ける

したたかにされど柔和に 理想だけ高くて結局
何もできない

人として尊敬できない人と仕事 するくらいならと飛び出したりして

先のこと考える暇と余裕ないわりに 何故か幸せ感じたりして

結局は人のためのほうが頑張れるから皆誰かと生きているのか


お粗末さまでした🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?