見出し画像

自由律俳句(風) 9

ひとくち日記調
特に思うことなく、湿気キチー あと眠みー と思っていたら日が暮れかけております。
日々続けているこれももはや俳句とか短歌とかそのジャンルのものですらなくなってきており(というかもとからじゃ)、そろそろ別の名称を名乗るべきかもしれないと考えております。
とりあえず今日決めてどうこうっちゅー話でもないんで明日以降考えます


'22/7/19

🤍みんなして ふわふわしていた1週間

🤍心がここにあるのかないのか

🖤罪を憎んで人を憎まずなんて到底できない

🖤綺麗事言いたくなるときもあるけど
 (なんならそういう日のほうが多いが)

🍼知らぬ間にヒビが入っていた瓶

🐸バッタはピンク カエルはブルーだ楽しいね

💤睡魔と戦い続ける意味はないのに仮眠取れない

⛲公園か、花を見に行きたい何でもいいから

🎐いつの間に蝉鳴き出してる近所でも

💀やばい人ほどやばいが故にやばいと言われない事実

🏖夏を好きになれる余裕がうらやましい

🌹赤色と黄色のマーブル薔薇前衛的 己の概念の狭さ小ささ


ほんと今日眠くて頭働かないな。ぼちぼち早く寝ようと思います😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?