見出し画像

自由律俳句(風) 2



'22/7/8分
(世の中も自分もちょっとしんどかったので9日に投稿することとしました)

デコルテと二の腕のニキビが憎い あと背中

どの口が言うかでかわる 説得力

免罪符 あっても罪だよわかるだろ

まぶしいのに光に目がいってしまうつらさ

明日にはまた違う世界 たちまち世界が変わるの困る

やっと来た金曜日…って毎週思ってる

負け癖ってホント厄介だからやめたらって感じ

今日幸せな人が一番不幸な7月8日

どんだけこじらせてもいいけど殺さないで

Q.セール品で身を固めて幸せ? A.幸せ

先週酷暑で今週コロナ さて来週は

悪いとこばっかりフォーカス 究極にやめたい愚痴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?