見出し画像

奉納演奏しました

12月10日(日)、武州青梅金刀比羅神社 の月並祭に行きました。
御神事では、祓い清められて、頭の上のモヤモヤがスッキリしました✨
祭司さん、とっても素敵でした~😍

ご拜殿での奉納演奏をさせて頂き、神様に導いて頂いた感じがして、すごくスムーズに演奏が体から出ていく感じを味わいました😌

皆様の暖かい拍手も、心に響きました。
ありがとうございました💕

御神事のあとは、こんぴらふねふねご縁市 を楽しみました。
個性豊かなご出店の方々の作品は本当に素敵で、お振る舞いの神社エールとPcoffeeさんのコーヒーは美味しくて、心も体もぽっかぽかに暖まりました😌

子どもたちと遊んで(遊んでもらって😊)、落ち葉に埋めたり埋められたりしたりして、
ご出店の方や、訪れた方とおしゃべりして、
楽しくて時を忘れました(お昼も食べ忘れました😅)
ふかふかで暖かな落ち葉の毛布、とても気持ちよかった~🍁

身も心も、清々しく整った1日でした✨
自分の中心に、スッと何かが入った感じ✨

ありがとうございました💕


ゆずの香り高い、あまーい神社エール😍暖まりました💕
素敵なご出店💕
神社までは、このハイキングコースを歩きました。
ご神事の最初に、手と口を清めます。
おばちゃんと遊んでくれて、ありがとね〜😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?