見出し画像

「クリスマスファミリーコンサート」無事終了しました。

先日12月16日㈯、街カフェ Cocoon さんでのクリスマスファミリーコンサートが無事終了しました。

会場は私達とお客様の熱気で、とっても熱いクリスマスコンサートとなりました!
主催のお二人の企画力、色々な演出、メンバー全員の力を合わせてこその盛り上がりだったと思います

このような企画を受け止めて下さるCocoonさんの器の広さにも感謝です💕

お久しぶりの方、はじめましての方、皆様にお会いできて、
そしてコクーンさんのスタッフさんにも久しぶりにお会いできて、
メンバー6人が奇跡的に出会えて、本当に本当に嬉しかったです✨

おチビちゃんズ、めっちゃ可愛かった〜😍

実は今回、参加できなかったたメンバーがいて、とっても残念でした…😭

でも、また次回!
ぜひフルメンバーで出演したいです😊

また、次回皆様にお会いできる時を楽しみにしています💕
本当にありがとうございました🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?