見出し画像

ラングレンあべがバイトを辞めてお笑いだけで生活できるまでの成長記録〜2022年編〜

どーも!ラングレンのあべです

今年ももうすぐ終わりそうな気配がプンプンしてますね
来年は何か新しいこと始めたいなとバイトの休憩中に色々考えていたのですが、まさにタイトルに書いてある事を思い付きました

このnoteを使って「芸人成長見守りバラエティ」を始めます

スーパー長期的エンタメとして楽しんでいただけたらありがたいので、もしこの記事を買っていただける方は心穏やか温かめでお願いします

テラスハウスで見知らぬ男女の恋仲を見守るように
ひとまずバイトをしなくても生活できるまでの芸人の成長を見守っていただけたら幸いです

ラングレンは芸事だけで飯が食えるのか?

売れてない芸人の未来は「絶望」なのか、それとも「希望」なのか
その辺を追求していきたいと思います

※一度記事を購入していただいたらその後、課金はありません。毎月末によしもとの給料とメモや思った事などを追記していきます

それでは、始めましょう
来年(2022年)のあべの年収はどうなるのか?

まず、今年(2021年)のよしもとの年収はこちらです!



ここから先は

13,771字 / 8画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

コーヒー飲みたいです。奢ってください☕️