見出し画像

旅はもう始まっている

奥さんから2週間のタイ行き 
オッケーいただきました


イヤッホー!
奥さん、俺のやりたいことを
許してくれた!
意外といいヤツ!
見直したぜ!







投稿読んだ人たちから
奥さんが偉いというメッセージも多い
どっちかと言うと
奥さんの株の方が上がるという
予期せぬ現象になっている





 



ま、とにかく
10月には完全バケーションが
待っている!








まずはバンコクに泊まって
次の日は夜行バスで8時間南下して
そっから今度は船で4時間かけて
サムイ島着く





そっからヤク2週間
ビーチでただただボーっとして
過ごすという本来の俺の
あるべきライフスタイルが
待っている








1週間遊んでも
あと1週間あるという余裕は
めちゃめちゃ嬉しい








今日は 
成田の駐車場予約したり
Wi-Fiどうしよかな?と
調べたりしてました





#旅はもう始まっている




#旅の計画立ててる時が楽しい





LUSHで
シャンプーとボディーソープが
一緒になったヤツを買った




選んだのが
「GOOD KARMA」
グッド・カルマ
めっちゃスパイシーなイイ香り
南国にピッタリだね







豆知識に
グッド・カルマは
1960年代の夏の日々とヒッピーの雰囲気に
着想を得て作られ、20年以上の長きに
わたってラッシュで愛されてきた香り
と書いてあった
イイじゃん!






以前ビッグ・カルマと呼ばれた俺が 
ビーチでグッド・カルマの香りに包まれるて
シャワーを浴びる
最高やね

#グッドカルマに包まれたい
#海パンはムラサキスポーツで買った
#現地からライブお送りしますね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?