春 2日目

諸般の事情により、写真を撮れていません。

朝食 魚とかローストビーフ
昼食 カレー
夕食 BBQ

シャワーの強さ 相変わらず

前日3時寝だったが8時起床、なぜなら8時から朝食がでるから。春休み生活習慣崩壊人間にとってはとても厳しい時間設定ではある。

朝食を食べに行くと半分くらいの人間しかいない、春休みの大学生なんてこんなもんかと思いながら半分以上の食事を残すことに罪悪感を覚える。明日からはどうやら朝食は半分の人数になるらしい、社会は生活習慣崩壊人間に厳しい。

朝食から戻ると、普段7時間〜8時間睡眠が当たり前の人間にとって5時間睡眠は苦痛でしかなく、当たり前のように二度寝した。次の予定まで眠り、13時から次の予定。

ガチの運動。いくつになってもガチの運動は割と盛り上がる、中学生ぶりの長縄、ドッヂ、リレーを楽しんだ。体育館だってのに8割9割の人間が靴を履いていなかったが、怪我なく終わった。志岐ちゃんがドッヂボールで鬼のような活躍をしていた。どうやらドッヂボールサークルらしい、外野からその日のどの男性よりもえげつない球を投げていた。今後は敬語で接していこう。

運動後はBBQ、おいしかた。

夕食後は完全に2日目まで心理的な枷となっていたシャッフルコンビ。丸々フォーマットをオマージュする組やほぼ新ネタみたいなことをしている組から様々。優勝はなんとガチガチに準備してあったオープニングアクトのSAKURAI(FUSE)、準備時間の圧倒的な差にやや疑問は残るものの圧倒的な面白さで逃げ勝ち。

シャッフルコンビが終わればもう何も気に病むことはない。前日から流行っているitoで遊び、盛り上がってきたところで謎解きゲーム開始。

目安時間が4時間半であったものに2時間で終わらせると意気込んで挑戦したもののちゃんと4時間半かかっている、僕は途中から眠くて頭が回らなくなって離脱した。これを書いている隣でもまだ解いている、普通に明日朝食の時間起きれなくなる、謎解きを途中で終わらせることの気持ち悪さが眠気に優っているのだろう。何事にも熱中出来る人は素晴らしい。僕は欲求に忠実なので寝ます、頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?