見出し画像

空と仕事と笑顔

休日出勤中の電車から初noteです。

自分は人に笑顔を与えられるような製品を作っている会社で働いています😁(詳細は直接聞いてもらえればいくらでも語ります笑)

自分の業務的には、社内の業務効率化をIT面から考えて実施する仕事をしています。効率化して、社内の人に笑顔で[ありがとう]って言われることに仕事のやりがいを感じています~☺️

昔から人の笑顔が大好きで、好きになったプロ野球選手とかもみんな笑顔が素敵だったな...笑

就活のときは[笑顔が与えられる仕事がしたい]何て思ったことなかったけど、入社してしばらくたったときに会社的にも自分の業務的にも笑顔を与えられる仕事だ...ってことに気づきました笑

そこのやりがいだけで仕事を続けられている気がする...

最近は写真を通じても笑顔を色んな人に届けられているのではないかな~とは思っています!✨

もっともっと上達してたくさんの笑顔写真残したい!😁 って気持ちでLG+で勉強しています~!!

帰ったらレタッチするぞおおおお!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?