見出し画像

僕たちはみなシホンシュギコビトとして踊る

新しいエディタになって操作の仕方がおぼつかないほど幽霊noter歴が長くなってしまいました。皆さんお元気でしょうか。

GW中、素敵なnoterさん達とリアルでお会い出来ましたことをここにご報告いたします。

まずは奥さんの記念すべき落語会にいらして頂いたじゅんみはさんご一行様の眩しいお着物とそれ以上の笑顔が印象的でした。嬉しく優しいお声がけとお心遣いに感謝しきりの日となりました。


そして、あのお二人の男性noterさん達とお会い出来ました。若い頃を思い出すような猥雑な通りを抜けたところにある居酒屋での密談…いや会談は濃くて楽しい時間となりました。やはり感謝しかございません。



僕たちは未来について半分期待し半分憂いながら、昭和的にあくせくポイントを貯め、資本主義的こびととなり、人生を謳歌するすべを探っていく楽しみを見つけてしまったのかもしれません。まるで観察する場所によって光が粒子になったり波になったりするように。

知らんけど。

皆さんに改めて感謝。

ありがとごじゃいます!!

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪