見出し画像

自己満gram

自分のinstagramに投稿した写真を見るのが好き。
本当に自己満gram。何ていいことなんだろ。
作ったご飯はいつ見ても美味しそうだし、カレーは綺麗でたくさんの人に食べてもらいたいって思っちゃう。

自分の作るカレーが好きでもっと沢山の人に食べてもらいたいのに全然食べてもらえてないや。
綺麗に盛りつけられてて美味しそうで、食べてもらいたくて、なんか涙が出そうになる。こんなにも美味しいのに!って笑
店を開いている人が思うべきことなんだろうけど、食べてくれた人の顔を見て言葉を聞くと、なんでなんだろう

カレー以外にも自分が好きないろんな料理を食べてもらえるようなお店ってどうやるんだろ!そんな未来が待ち遠しいな〜、ただ文字を書きたいだけの投稿でした。笑

気が向いたら、サポートしてください!コメントいただけると、とてもうれしいです。よろしくお願いします!