少しペースを緩めて✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

最近 少し私にしてはハイペースで走り続けてしまったなと反省


走り続けてることが決して悪いことではないけれど

ちょっと 今回は身体と心が悲鳴をあげている

꒰๑•̥﹏•̥๑꒱


すこしペースを落とそう

自分の大切なものを 大切に過ごせれるように

わたしが私で調整しなきゃ

そう思わされた昨日の夜から 今朝の時間

(*´╰╯`๓)♬

何かがあったから そういう事を感じるわけではない


当たり前の毎日の中で

自分がその違和感を感じて 調整していく

自分が自分を誤魔化さず

焦らず 奢らず

みんなそれぞれにペースがある

みんなそれぞれに やり方がある



みんなはみんなのやり方で

私はわたしのやり方で


幸せに豊かに 毎日を楽しく過ごしていこうぞ♡

画像1

気づいたら その時 調整すればいい

いつだって


反省や後悔じゃなく

その気づきを 新しい自分へと変えていけるように


毎日を丁寧に

一瞬一瞬を 丁寧に

自分の心や身体にも 丁寧に

💕(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*) 💕


♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+


今日も素敵な一日を(*´╰╯`๓)♬

みんながいてくれて 今日も私は幸せです♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?