じぶん

人が毎日を生きていくということは

もちろん楽しいことばかりじゃなくて


やるせないこともあるし

悲しくなる時もある


でも、それも当たり前で

もちろん否定することでもなくて


そんな時もあるんだということ(*˘︶˘*).。.:*♡



目の前に見えている世界も

見せている世界も

きっと  その人の1部であって

それも全てでもなくて...

でもそれさえもが腹立たしさも感じる瞬間で

それと共に  愛おしくも思える瞬間で✩.*˚



人間は 複雑だ


だからこそ

難しいし おもしろい


そんな世界を 私たちは生きている♡

機械だけでは 測れない この世界

 



腹立たしさも 悲しさも

喜びも 豊かさも(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

きっと 本当は同時に存在する  この世界で♡

わたしは ワタシという世界を しっかり生ききりたい


『誰かに褒められる人生じゃなく

自分が自分に「いろいろあったけど 楽しかったね」って言ってあげれる人生を生ききりたい』



だからこそ

自分を誤魔化さず

自分をどこまでも信じて


今を生きよう



正解なんてない世界

自分の世界を自分が責任もって

腹をくくって生きるんだ ♡(*˘︶˘*).。.:*♡



それがきっと 私がこの世界に産まれて 

やりたかったこと


みんな いつも側にに居てくれて

ありがとう  ♡♣♤♥♦♧♠



色んな人がいるから 違いを感じられる

それは 反対に 自分を感じられると言うことなんだ




わたしは 今も ここに居る

今を生き続けよう







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?