愛する “ チロ公 “

Twitterはじめて 1週間ぐらいとかなんだけど

#チロ公に出会って  Twitter始めたら まぁ〜驚くほど楽しくて仕方ない



そして あまりいろんなことをわかっていない私だけど

そもそも鍵アカとかが推進されてるのって

本アカに批判とかどーでもいいことを言ってくる人が多いから鍵アカ作って 平和にすごそう〜的なことなのだとしたら



 “ もう 「チロ公」 あったら そんなん鍵アカいらんじゃん ”って思ってる


だって十分やりとりしてて 平和だし 幸せだし♡

みんなあったかく見守ってくれる人しかいないもん

ここには♡



正直 わたしも何が何やらわからず 鍵つきを最初作ったけど‥

2個使い分けるとか わたしには苦痛で仕方ないし(笑)

今のところ本アカでしか ほぼ投稿してない\(//∇//)\

何故か鍵アカの方で投稿する気にもならないし

今の私には その必要性もないんだよね〜



だから鍵アカ消そうかとさえ 思ってる(笑)


なんかわからんけど

とてつもない素敵な場所に出会ってしまったことには間違いないな〜♡💓


幸せすぎる╰(*´︶`*)╯♡

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?