わたしの作りたいこれからの世界

みんながTwitterにnoteで投稿しているので どんなものかと登録してみました\(//∇//)\   

よろしくお願いしますね

                     

わたしの作りたいこれからの世界‥それは


年齢、性別、地域、血の繋がり関係なく 全国に自分の大切な人 家族のような人増やしていきたい

それが願い☆



そのためにどうしたい?かとか

どうなりたいかとか?

そんなことはまだ何も分からないけれど


Twitterの#チロ公に辿り着いて なにかが新しく始まりそうな気がしている



また新しくて 楽しくて 柔らかい世界❤︎ あったかい世界

みんなと作っていけたらいいな


みんなが自由で みんなが自分のペースももっている 

それでいて一緒にいて心地いい関係❤︎作っていきたかったんだ

ずっと‥わたし

画像1

1人で頑張るのはもうやめた‥

完璧主義からの卒業💕

みんな よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?