見出し画像

☆SAIKO-NO BANSAN

来たる10月。
"ITAMI GREENJAM"

今年もGREENJAM×GO!DONコラボTシャツが
完成いたしました〜🎸


毎年の恒例行事化してきている

GO!DON×ITAMI GREENJAMコラボ TEE‼️

今年はこのご時世にも絡んだ

運気の上がる仕上がりとなっております♪


毎年カラーによっては即完する

大好評アイテムですので、

こちらをご覧になった方は

是非是非お早めに〜


好きな人達と好きな音楽を聴きながら
好きな物を飲み食いしながら楽しくワイワイ。

普通の事ですが最高ですね✌️

"最後の晩餐"ではなくて"最高の晩餐"が
オペさん(オーナー)により、描かれております。

半年の歳月を費やした渾身の作品となっております✨

【GO!DON】×【ITAMI GREENJAM】
☆SAIKO-NO BANSAN(ADULT-SIZE)
〈SIZE〉1.2
¥4600(tax in)
日本製
🇯🇵


-------------------------------------------


勿論キッズもございま〜す

宝船の刺繍が存在感抜群ですね。

【GO!DON】×【ITAMI GREENJAM】
☆SAIKO-NO BANSAN(KIDS-SIZE)
〈SIZE〉90〜160.M
¥2750(tax in)〜¥3190(tax in)


-------------------------------------------

密かにタイダイverも生産しましたが、
初日でブラックverは完売🙇‍♂️

緑のタイダイverですと、サイズ①が
極少量のみ店頭にて残っております💦


【GO!DON】×【ITAMI GREENJAM】×【JAVARA】
☆SAIKO-NO BANSAN(ADULT-SIZE)
*TIEDYE
〈SIZE〉1のみ
¥6600(tax in)
日本製
🇯🇵




タイダイverはもちろんのこと、

通常カラーも既に在庫薄な状況ですので、

気になる方はお問い合わせお待ちしております🙇‍♂️



-------------------------------------------


お問い合わせはInstagramのDMにて承っております。

宜しくお願い致します^ ^


GO!DON:兵庫県伊丹市中央1丁目4-12 1F
Tel:072-767-1155
Official Instagram:godon4ope

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?