知的障害学会へ

「人材が貴重」ですか?じゃあ、また、「高橋五江 論文」になりますよ。知的障害業界の、「解雇」でしょ。「勤続年数に応じて、年金」どうですか?22歳で、卒業して、40年勤める。これ。出来ないらしいな。解雇がある。職場の変更もある。きつい。

10年で、解雇?じゃあ、「ついてこない」業界にですよ。許せ。社会福祉法人の「景気」許せ。税金投入の事。まあ、地方税、国税。「金食い虫」

やはり、半公半民ですか。じゃあ、社協と一緒だ。許せ。社協も、勤続できないですか。じゃあ、「待遇が悪い」業界だ。

絶対に言いたくないことが、福祉現場に勤める人の子孫が、「東大」「エリートサラリーマン」になりたい事どうされますか?

親が、福祉エリートなのに、「福祉学科に入れない」「福祉学科が嫌い」どうですか。実子がですよ。

やはり、「やる気」本気度と言いますよ。「知的障碍者に奉仕したい」と決心した人ではないと、入社させないことですよ。

いい加減な事をするな。まあ、「中途半端」と言いますよ。色んな、学校を出てはいけない。じゃあ、「社会人入試の極悪」に泣きますよ。

「心理系」「児童福祉系」「身体障碍者専門」だけじゃない。「心理学」「精神保健福祉士」が別じゃないでしょうね?臨床心理士が終わってないでしょうね?許してください。

「知的障碍者」にも、「精神の専門」「精神的ケア」要りますよ。じゃあ、知的障碍者施設の、「心理の専門家」も必要でしょう、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?