見出し画像

爆誕🐏羊なりきりベビーウェア

手紡ぎ感と、手作り感。
そりゃそうだ。羊狩りから始まったんですから。笑


かぎ針と棒針どちらも使用して
少ないg数であみきりで糸を残さないように考えて編んでみました。
毛足が短く、ウェア用に育てられた羊さんではないのはありますが、gでいうと合計で出来上がった毛糸はKgにとても達してません。

師匠と分け合ったので正確にはわかりませんが
私がきちんと紡げた分は100gちょっと、
一軍、二軍、と振り分けしたので
良さそうなところをベストにしました!

小さいだけでかわいい♡

帽子と靴とベストのセットです。
その子の肌の調子もあるだろうし、
着せれなくても記念にと思い完成させてました♡

私は満足です。

ここまでとても1人では達成できなかった。
師匠や周りの人がいてよかったです〜

元気に産まれてきますように🐏🍼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?