見出し画像

【10/4】トレードシナリオ

本日の注目指標 夜のADPとPMIに注意

ドル円 為替介入でショートに振られたけどヒゲで終わってただの押し目になるのかな。スケベショート狙いの人たちはかなり儲けたみたいだね羨ましい。ドル円今日は様子見

ユーロ円 レンジ抜けたのでショート狙い。リテストをまってからでいいかな。

ポン円 ショート狙い。リテスト待ち

ユーロドル ショート狙い。午後から

ポンドル ショート狙い。下限ライン割ったら

為替介入が入って飛んだEA報告もちらほら見えます。
なんで止めなかったのかな。150円超えたらくるってあんなに噂されてたのに……
ドル円が押し目になって上に行くならドルストを見て、大人しく下に行くならクロス円って感じかな。

去年為替介入は3回あったから、あと1回は来るんじゃないかと構えておいていいかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?