見出し画像

【11/6】トレードシナリオ

今日は午後にPMIがいくつかある

ドル円 先週大きく下げてきてるけどまだ日足の押し目まで届いてないので様子見

ユーロ円 ロングを狙いたい形になってきてる。一時間足で押しでもあればいいけどこのまま上に行く場合はリスクは控えめになるかな

ポンド円 ロング狙い 押し目を作ってくれるといいかな

ユーロドル もちあいから上抜けいったん戻すかな ロング目線

ポンドドル 直近の高値超えてくるならロングしたい 

先週の指標で大きく動いたので全体的にある程度方向は出たかも
全戻しもあり得るので慎重に打つけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?