見出し画像

【10/13】トレードシナリオ

今日の指標 17時 BOEのベイリー知事が語る ってなんだろう。気になるけどスルーしてもいいのかな。 22時23時にちょっとあるけど、その時間にエントリーする気はあまりないからこちらもスル―でいいかな。

ドル円 昨日の指標で日足三尊左肩を抜けた形になったので、波形的にはロング狙いだけど150円ラインが近すぎてロング打てるかどうか。

ユーロ円 昨日の日足陰線なので今日陽線を作ってくれるかどうか。陽線なら来週からロング狙いたい

ポンド円 昨日の日足が包み足なので今日はロング狙いづらい。4時間波形でいい形をつくれるかどうか

ユーロドル  トレンド回帰の可能性もあるのでショートを狙いたいが、ターゲットは日足逆三尊左肩を狙うのでRR次第かな

ポンドル なんとも微妙な位置にいるせいでショート目線だけど、ただの押し目にも見えるせいで狙いづらい。

今週難しいなと思ったけど本当にほとんど打ってない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?