見出し画像

【10/24】トレードシナリオ

今日はPMIが多いので注意。トレードするなら短時間での利確したい

ドル円 もう150円超えることを諦めたのかと思える形になってきた。
それならそれでいいけどまだ様子見

ユーロ円 昨日入るタイミングがシビアだった。17時ジャストあたりがエントリータイミングだったけど逃した。後追いはしないけどもったいなかった。押しのタイミングを待ってる

ポンド円 押しがあればロングを狙っていきたい

ユーロドル こちらも昨日は迷って入らなかった。今日は押し待ち。

ポンドドル 転換の形になりつつあるのでロング目線

昨日の取れるところで取れなかったり迷ったり。
てか昨夜の23時台って指標ないのになんであんなに動いたんだろ
何かあったのか・・・・・・?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?