見出し画像

【10/5】トレードシナリオ

注目指標は21:30のぐらいかな

ドル円 為替介入のせいで150円までが限界ラインと見てるのでロングするにしろRRをみてその手前までって感じかな。
近づくと上昇が弱くなるだろうし、150円付近にはスケベショート勢がまた
待ち構えているだろうし。今日は様子見

ユーロ円 ショート目線

ポン円 ショート目線 サポレジ転換になるかな

ユーロドル ショート目線 昨日の戻しは直前でショート入れてたので損切りした

ポンドル ショート目線 日足の形はいい

為替介入に関してノーコメントってそりゃそうだなと。
150円になったから為替介入しましたとは言えんよな。
変動幅で決めるみたいなこと言ってて大した変動幅じゃないのに150円超えで為替介入。言ってることとやってることが全然違うから突っ込まれたくなかったんだろうなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?