見出し画像

【10/18】トレードシナリオ

注目指標は CPIぐらいかな

ドル円 昨日の下げでも余裕で149円台に戻ってきてるので150円いくしかない雰囲気ロングを狙いたいけど上も重い。150円抜けたら今度は為替介入を警戒なんだかなぁ

ユーロ円 上にブレイクしそうだけどまだ様子見。レンジを完全にぬけてからでいい

ポン円 ロング狙いたいけど183抜けてからかな。もうひと押しあってもいいし

ユーロドル 転換狙いでロング打ちたいところ今日の日足が陽線で終わってくれると

ポンドル 転換狙いたいけど まだ日足21MAの下なので様子見

昨日のドル円下げは意味が分からんかった。損切りされてたしですぐ戻ってきたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?