見出し画像

【10/16】トレードシナリオ

本日の指標 21時30分に注意

ドル円 149.8円で止まってるのでここを超えて150円をしっかり超えてロングしたいけど、為替介入が意識されるので打ちづらい

ユーロ円 まだまだレンジなので様子見

ポン円  日足逆三尊みたいになったのでショート無理かもしれない。今日の一本は様子見

ユーロドル 日足逆三尊 今日はショート目線でいたいけど4時間足が日足逆三尊左肩実体抜けするまでショートはできないな

ポンドドル ユーロドルとほとんど同じ状況なのでこちらも様子見

5通貨見送りでもいいかな
違う手法で取りにいけるかどうかだけど。逆張りはリスク下げるしかないからどちらにせよあまり稼げないかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?