見出し画像

寝返り 願いえり

転職を決意したんです。それだけの話ですが。

それで こう思ってたよー って話です。〜〜(備忘録)

ズバリ、これまでの春とは 違う春にしたいと思う。

これまでの春というのは、‘今日を乗り越える‘ ことしか考えてなかった。

朝起きた瞬間に、今日も早く終わらないかな と思っていて。

毎日疲れて寝て起きて、疲れて寝て起きて、を繰り返して

どこに向かっているんだろうと。


自分のこれからを考えたり、向き合い始めると、その瞬間から今の環境や生き方を全部放棄したくなるから、考えないようにしていた。

明日を変わらず生きるために、考えないこと を選んできた。

けど、決心をしたので。

そんな日常には戻らない。あの空虚感から出て来られなくなる日々はもう、私の人生には必要ない。

これからは、自分を大切に自分に正直にやりたいことをしていく覚悟。

もうこれまでとは違う春にしたいと願いながら、寝返りをうっている。


#この春やりたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?