見出し画像

奇跡的な話をしてましたね😆

今回は、コロナウイルスの話を短めにして、カルロスゴーンさんもホリエモンの話には価値があったからここにのせました。

詳しくはホリエモンさんからのユーチューブで見れるので見てくださいね、ただnoteの人達は意識が高い系だから見てるとは視察してます(笑)

IT企業に勤めてる人ならばわかると思いますが、検察とつながる所もあるのですの、なにかってーとお金ですよね✨

🇺🇸アメリカのトランプ大統領もすべてビジネスでうごいてますからね🙋
てんちゃんも、仕事のことでビジネスですからお金は出してもらわないとねと言われましたけど、はじめての人にいわれてもな('_'?)と思いました(ビジネスとは信頼ですからね)信頼もないのにどこがビジネスなんでしょうね(笑)

ホリエモンも今年は大事な時と思っているとおもいますね直感的にね

日本を蘇らせるには(これは神様を蘇らせる)人の一人一人の意識をあげないと時間がないように感じるわけです。
日産がどこまでが真実かまったくわかりませんね
2人の対談を見て思ったのは、同じ境遇にあい、意識は合致してるからこそ、痛みがわかる話し合いになっていたし、相手を思いやる相づちや空気かんをだしていた緊張感は伝わる

久しぶりによいユーチューブを見たなと思いましたほんとに🎵
坂本龍馬さんも見てたら感動してたと感じますね

まあ、感想はこんな感じです

あとコロナウイルスの第二段として

コウモリと赤猿から、コロナウイルスやBヘルペスが拡散していたので‼️

病原菌になり低級霊になったと霊能力はいっていて、低級霊は人間の足から入ってくるので

足を(洗えば)浄化できればコロナウイルスにかからないと言われていまして>゜)))彡これはいいと思う助言でした✨

なにとぞ、これを機会に足とはなんぞや?
大地を踏みしめる足とはなんぞや?

と考えを張り巡らされてくれたら感無量です。

よければポチっといいねを

押してくれればやる気でます(笑)

神社、寺、巡りの旅に使わさせてもらいます。 その時にあった事を記事にしてみたいです。