今年ももう終わりですね

なんか早かったな

今年は加速的な1年を経験したみたいだ

そう、来年の意気込みと言うか目標をどうするかってことです

来年は奈良や京都を重点に神社や寺や協会やらを巡り何かを解き明かす1年にしたいと考えてます。

2年前には千葉県の周りを車で回って探索して、里見八犬伝やらを散策してました。

てんちゃんは、直感的にとらえて思考して、行くとこを決めています。

それが来年はどーなるかはわかりませんが、皆さんに読んでくれて楽しい記事や自分が感じたこと思ったことを、つらつらと書いてみたいと思います。


では、来年も会いましょう✨

皆様、よいお年を🔆


神社、寺、巡りの旅に使わさせてもらいます。 その時にあった事を記事にしてみたいです。