遅いけど明けましておめでとうございます

初の2020年(書き込み)

今年もよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)

今年は日本にとっても世界にとっても、鍵を握る大切な1年の始まりの予感がしますね(笑)

 

いまの日本を土佐の坂本龍馬さんが見たらなんというだろうね?

英霊の人達もなんと云うか❗️

叱られそうですね⁉️

まあ、自由に書くのが⁉️てんすけ流なので✨


人によっては(日本の歴史上で、はじめて共同体の崩壊?が起きている)て考えもあるのね

いまの世界はあまりにも進歩していて物質主義で疲労し疲れはててしまったような感じがある。

仕事のかわりかたがあまりにも変わったので、変化する企業といまのままでいこうみたいな企業があるのでその差が激しすぎて、でこぼこになるのですね

でも生きていかなければならないので何が流行って利益を出す方を考えていく必要があるということですね‼️

いまのところはユーチューバーとかありますがそれさえも規制が厳しくなりサウンドの辺りを規制になるので人気が陰りが見える感じがするのです。

だいたい3年周期でいってる可能性もありますね

前に知り合った大学の女の子も、いまは、フィンランドにいって1年はあっちで暮らすみたいな(留学)

フィンランドは北欧で寒い所なので、一家にサウナ🧖があって外の雪で冷やすみたいのがあるみたいですね

あと、ウーバァやら車の関係も仕組みが早いですよね🎵


まあ、何が書きたいのかわからなくなりましたが、よろしくお願いしますと締めくくります(笑)



神社、寺、巡りの旅に使わさせてもらいます。 その時にあった事を記事にしてみたいです。