見出し画像

この世界は3で成り立っている

どうも~てんちゃんです(*´ー`*)おおきに

三つ子の魂百までとゆうように3がつくのがいかに多いか?

人も体は3になるのです。

だから神社へいけば参拝になります。三の礼拝になるのです。そして大きい会社も三がつくのもきになりますよね。最後に三途の川とゆうように、3がかならずからんでくるのです。

1次元でもなく2次元でもなくこの世は3次元なのです。ルパン三世の、ルパン、石川五右衛門、じげん(次元上昇)のようにね🤭

人がなくなったときに三角の布を頭につけます。それらにも意味があってはじめて納得(エビデンス)いくものになっていくのです。

何々さん?とかもさん?て思いますよね🤭

では、記事がよかったらいいねをお願い致します(*´ー`*)



神社、寺、巡りの旅に使わさせてもらいます。 その時にあった事を記事にしてみたいです。