見出し画像

自分の中での不安感

生きていく上で暇ができる時がなんか悪い感じが歳をとるたびに感じる?

それは不安感?二次感をもっているかもしれない。なにかとゆうと、悪いといい?で二つの考えで考えているからくる不安感だと思っています。

それらを払拭できれば、次のステージにいきそうなんだけど、それが難しいな( =^ω^)

それよりも5Gの通信の案件が、これからは心配になる。ネットとゆうワールドな関係性

人に与える影響は大丈夫なんだろうか?

これからはそーゆうなかなか見えない部分を語ってみる🎵(*´ー`*)



神社、寺、巡りの旅に使わさせてもらいます。 その時にあった事を記事にしてみたいです。