見出し画像

1/18 KIN90 白い犬 銀河の音12

月はお昼に上弦の月になり、
夕方に牡羊座から牡牛座へ

05:21 Ari 23°12’ ☽ △♀
12:52 Ari 27°31’ ☽ □☉
17:02 Ari 29°54’ ☽ □ ♇
17:12 Tau 00°00’ ☽ →♉
17:49 ☿ ⚹ ♄ 

なんかチャレンジングな日になりそう
頭で考えてることと心で思ってることの差異が気になったり
心の底の底に沈んでいた
そういう差異から生まれた
心の澱が
コップを揺らしたら浮かび上がってくるように
心揺さぶられ、
心の澱が浮上してきたら
ひとりで抱え込まずに
信頼できる人に相談したり
体験を書いてシェアしてみたり
あるいは
お風呂に入ってリラックスしたり
好きな音楽
美味しい食べ物
肌触りの良いもの
またはペットに触れて
五感をリラックスすることで
落ち着きを取り戻せそうな日

あとは白い犬はself-loveの意味もあるので
先ずは
自分自身をきちんと愛することから
はじめてみましょう

白い犬【ハート・愛する・忠実】
銀河の音12【捧げる・普遍化・協力】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?