見出し画像

2/10 KIN113 黒KIN 赤い空を歩く人 銀河の音9


月は水瓶座で朝の7:58に太陽とコンジャンクションして新月に
その後夜に魚座に月が移動するまで
月のボイドタイム

新月は始まり・リセットだけれども
始めるのは明日以降が良さそう 

ただ、赤い空を歩く人は
"I explore the unknown with wakefulness”とあるように
「未知を目覚めた状態で探求する」なので
今までの慣れしたんだ習慣等からのコンフォートゾーンから
抜け出し変わっていくことを後押ししてくれるようなvibesが。

この世の全ては振動・波長
自分が発するvibesに共振するものが引き寄せられてくるので
勇気がいる、ちょっと一歩を踏み出せないといけないもの・人がやってきているのであれば、次のステージへ移行するというサインに。

01:05 Aqu 16° ☽ ⚹ ⚷
04:57 Aqu 18° ☽ ⚹ ☊
05:35 Aqu 19° ☽ □ ♅
07:58 Aqu 20° ☽ ☌ ☉ 水瓶座新月🌑
月のボイドタイム
22:43 Pis 00° ☽ → 0°♓️

赤い空を歩く人【探る・目覚め・成長を助ける】
銀河の音9【躍動・ワクワク】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?