見出し画像

6/21 KIN244 黄色い種 銀河の音10

月は終日、射手座で
太陽は蟹座入りして夏至を迎える一日。
どんな種を生まれ持ってきているのかそれを再確認して、それを活かす計画や目標を具体的にしていくのに向いてる時。

05:51 ☉→ Cancer♋
(Summer solstice)夏至
13:07 Sag 19°21’☽□♄
19:40 Sag 23°00’ ☽△⚷

KIN244はYellow seedで銀河の音10
成長と発展、具体化するvibesが強まる日

プランニング、目標や計画を具体的に立てたり、それに対してオープンマインドでフィードバックをもらうのにいいとき。

ラッキーフード

  • ナッツ: 知識やアイデアの種。

  • 玄米: 根を張るためのエネルギー。

  • 豆類: 成長と発展をサポート

  • 柿の種


今日にふさわしい言の葉vibes

今までの人生がダメだらけでも
「これからの人生、うまくいく」
そう思った瞬間からうまくいくよ。
だって、幸せになるために生まれてきたのだから。
心に幸せの種を蒔いて、育てていけば大丈夫だよ。

斎藤一人

・しあわせを生む小さな種 今日のベリーグッド  松浦 弥太郎

  • 幸せの種 不幸の種——あなたは知らずに不幸の種を育てていませんか? 本井秀定

ストレッチ・ヨガ

  • ストレッチ:

    • 背骨のストレッチ

    • ハムストリングスのストレッチ:

  • ヨガ:

    • トライアングルポーズ(トリコナアサナ)

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?