見出し画像

まつ毛の角度が心の角度

ここがキマると気持ちが締まるなって部分、20年弱生きてると気付いてくると思うの。皆さんどこですか?

わたしはまつ毛。有無を言わさずまつ毛。まつ毛の上がり具合が均一に上がってバッチリキマると、顔面全体のクオリティがグッと上がって、華やかになる。たぶん、奥二重だからかな。高校の友達に奥奥奥奥二重と言わしめたレベル(悪意〜!)。謙虚にも程がある。逆にかまってちゃん。性格が出るのでしょうかまぶたって。まあまあまあ、それゆえ、まつ毛で目つき変わるし、目つきが変われば印象も変わるよね。わたしは毎朝まつ毛上げるのに命かけてます、常温ビューラーをドライヤーの温風で温め貧乏ホットビューラーにして小刻みに挟んで一番好きな角度に持っていくのです。そうすれば自分の一番好きな自分、一番良い心の状態で出かけるために。

皆さんの心の角度は何で決まりますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?