🎁特典 悟空がよく使う【脈上げ確定】即れる確率が上がるタイプ別コールドリーディングや共感を得るトーク集や効果抜群の上辺の優しさ


これから紹介するトークを行い更に
5W1Hを用いて深掘りしていく事で"深い会話"が出来て他の男と差別化も容易に出来るのでマジで使ってください!


長女 or 一人っ子の場合

🙋‍♂️無意識のうちに周りに意識を向けて気を利かせようとしてそう

🙋‍♂️しっかりしてるねって言われるけど抜けてる所ありそう

🙋‍♂️しっかりしてるねって言われるが故にしっかりしなきゃって思ってそう

🙋‍♂️↑でも、それがストレスになって人間関係で悩んだ末、友達関係は"深く狭く"って感じでしょ

🙋‍♂️好きな人には甘えたいけど、どうやって甘えたら良いか分からないから結局そんなつもり無くても素っ気ない態度取ってそうだね

末っ子の場合

🙋‍♂️自由人や抜けてるってよく言われるやろ

🙋‍♂️甘やかしてくれる人が好きそう

🙋‍♂️若干わがままな所はあるけど、ちゃんと周りの人の事も考えて動いてそうだね

🙋‍♂️甘やかされるのも好きだし、好きな子には逆に母性が働いて「かわいい///」って思う事ありそう、寧ろその2つが揃った人を好きになりそうだね

🙋‍♂️好きな人には一途だし、一途故に束縛したい気持ちがあるけどそれすると嫌われるかなって考えてそうだね

こんな感じでコールドリーディングや共感を得ていき、その後に更に【深掘り+共感】をしていく感じです!


⚫︎保育士

🙋‍♂️子供たち可愛いけど、たまにイラッとしてストレスのやり場に困りそうだね

🙋‍♂️子供たち可愛いけど、たまにイラッとする時もあるけど相手が小さい子でどうしようも無いからイラッとしてる自分に腹立つ時がありそう

🙋‍♂️子供たちでイラっとする時もあるのに、親御さん達でさえストレートに意見を言ってきて腹立ちそう。んで、内心「あなたの育て方に問題があるんでしょ」って俺なら思いそうw

⚫︎OL

🙋‍♂️仕事でミスとかすると、責任感からミスしてる自分にイライラしてそう(長女の場合かなり有効)

🙋‍♂️会社の飲み会行っても、ストレス発散ってよりは逆に気を遣って疲れてそうやな

🙋‍♂️仕事でストレス抱えてしまうし、コレが何十年続くって考えるとしんどいよな

🙋‍♂️仕事で疲れるってよりは職場関係で疲れそう、休みの日はストレス発散も兼ねて友達と呑んでそうやな

🙋‍♂️(ボキャブラリーが豊富な人に対して)
先輩とか怒ってくれるのは分かるけど、言葉選び1つで更にこっちもイラっとするからもっとしっかりして欲しいって思ってそうやな

恋愛系トーク

🙋‍♂️重たいってネガティブなイメージあるけど、
付き合ってるなら重たいくらいの方が安心するし
"重たい"を許してくれるし、こっちも苦にならんのが良いよね

🙋‍♂️弱々しくデートに誘ってきたり、好意の有無を間接的に聞いてきたりする人ダサくね、男ならストレートに伝えた方がカッコ良いし、〇〇(女の名前)もそっちの方が分かりやすて良いやろ

🙋‍♂️好きな人だったら、こっちから何も言ってなくても「何時に帰るね」「今〜に居るよ」って安心させてくれる人が良いよね

🙋‍♂️予定合わせてなくても急に「今から少しだけ会お!」って言ってくれるの嬉しいし、そのくらいラフな付き合い方が理想的じゃない?

🙋‍♂️付き合ってたら喧嘩する事もあるだろうけど、
喧嘩ってよりは「話し合い」ができる様な人が良いよな

アポ中に必ず行う"上辺の優しさ"

会った瞬間に目を見て外見や服装、アクセを褒める

エスカレーターを使う際は腰に手を当て先に行かせる

歩くペース早く無い?と何回か聞く(聞きすぎはNG)

トイレ大丈夫?と聞いてあげる

自転車などが来たら腰に手を当てて寄せる

飲食店では上座に座らせる+椅子を引く

鞄などを入れる収納ボックスを置いてあげる

アウターを掛けてあげる

嫌いな食べ物を聞いてあげる

注文は男が全てする

などです。
まだまだありすぎてここでは書ききれないのでこの辺にしておきます。

以上が特典でした、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?