コレが最強

今回のnoteでは、

マジで最強のトークの一部を伝授する
(有料記事の一部)

________________________


はじめに、
凍結により約5600人フォロワーを失った悟空です

そんな中すぐにフォローや拡散してくれた人には本当に感謝しています、ありがとう

________________________


以前のアカウントから口酸っぱく言っている、
【恋愛は暗記】

コレをまずは肝に銘じて欲しい

ホテル前でグダられた時にグダ崩しとして
言うセリフなども結局、暗記をしているか否か

暗記をしていればグダを崩せてs⚫︎xにあり付けただろう

出会ってから脈を上げるのも全く同じ

脈を上げる為のトークというのが存在する

それの全貌は4月20日に発売するから楽しみにしていて欲しい

それでは本題に入る

マジで最強なトークは

【相手の弱さを受け止める】

これが本当に最強である


どう言う事かと言うと、
例えば自分が人に言いにくい過去(いじめや家族関係など)があった時に、

自分の心境としては
「コレを言ったら嫌われるかな」と思うだろう

そして、
勇気を振り絞ってその過去を打ち明け

相手がその過去について、
しっかり理解してくれようと寄り添ってくれたら相手のことをあなたはどう思う?


優しい人、理解力がある人、器が大きい人

などとにかくプラスに思うだろう

ワンピースを知ってる人なら
女帝・ハンコックがルフィに
奴隷時代の辛い過去を打ち明けるシーンを思い出してほしい

ハンコックは皆んなから一目置かれる美人で綺麗な人だが、誰にも見向きもしない

しかし、
ハンコックは唯一ルフィの事を大好きと、
明らかに好意を寄せている、そんなキャラクターだ

ハンコックには辛い奴隷時代の過去があった

そんな過去を国のトップに立つ人間でありながら
国の誰にも言っていなかったが、ある日ルフィには泣きながら話した

するとルフィは「そんな過去俺は気にしない」というニュアンスの返答をした(実際に何と返答したかは忘れた)

つまり、ここで分かることは
ハンコックの辛い過去をルフィは受け止めてあげたと言うこと

ハンコックがルフィに思いを寄せる原因の1つに
"ハンコックの弱さをルフィが受け止めたから"と言うのは少なからず関係していると俺は考えている

つまりリアルの世界でコレが出来ればマジで強い

その為には、
まず「この人になら話しても良いかな」と心の扉を開ける必要がある

そして、心の扉を開けた後に、
辛い過去、誰にも言えない事を打ち明けてもらい包み込む

ここまで出来たら、
その子とはなかなか関係は破綻しにくい

それだけの関係値を作れているからだ

しかしコレは決して、
S⚫︎X特化の浅いコミュニケーションでは辿り着けない

しかし皆んなもここまで辿り着く事は可能だ

なぜかと言うと、
恋愛は暗記だからだ

要は知ってるから否か、それだけだ


とにかく俺のツイートを毎回追って欲しい

いつまで経ってもS⚫︎Xばかりで消耗するな

この界隈では「女を複数抱えて分散しろ」と言われているがそれだといつまで経っても幸せになれない

本当の自分で向き合うとその子に嫌われるから「余裕のあるフリ」の為に分散する訳だ

裏を返せば"偽りの自分"として女に接してる訳、そりゃいつまでたっても幸せになれない

お前らはこんな事気づいているんだろうけど、
本当の自分で女に接するのが怖いんだよな、
離れて行かれるのが怖いんだよな

そんなんで離れて行くような
中身ペラペラの女しか囲ってないからそうなるんだろ

そうではなく
中身も伴った女を口説きたいならコミュニケーション能力が必要、トークが必要だ

1人の女に涙を流して向き合うのは弱さじゃなくて強さだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?