見出し画像

38.3度

こんにちはabcです😊
初めましての方もこれからよろしくお願いします✨
いつも閲覧スキ❤️をいただきましてありがとうございます🥰


今日は娘が熱を出したので私も仕事を休んでおります。
昨日も更新したかったのですが、娘と寝落ちして眠くて眠くて
しっかり寝ました😌
なので私は超元気です😂haha

今日の朝は寒かったですね💦
もうこの間まで夏だったのに、もうすぐそばに冬がいて
なんだか年々季節の変化が早くてびっくりです😂

年を重ねるほどにどんどん早くなるよ〜と言ってもらってた
(半分脅しのような笑)ことが実感できるようになってきました😏

でもまた来年はどんな年になるかな?と考えるのも
楽しみで、こうして時が経つのが悪いことでもないかなと
感じれるようになりました😚
この過ぎて行く時間も大切に、素敵に感じたいです✨

さて娘が休みということで、まだ幼いので「ゆっくりする」
というのがあまり分かってなくて。。笑
でも、流石に熱も高くてしんどいのか、ずっと布団に入って
ぼーっとテレビを眺めてました👧🏻

保育園と同じ時間からお昼寝を始めて今は寝ています😇
しっかり寝て、早く良くなりますように🙌🏻

特に今日は内容はないのですがパソコンを
新しくしてから何だかずっと触りたくて文字を打ちたくて
こうして書いております💻
みなさまお気持ち共感いただけますでしょうか?😂💓笑

そして今日はゆっくり時間があるので
みなさまの記事を見てコメントして回る時間にしようかな✨

そして英語の勉強も時間を分けてしておりますよ🙌🏻
一気にだとやっぱり疲れてしまって😂
そう思ったら学生時代はみんなよく勉強してたんだなあと感じますね

何だか思ったことをそのまま書いているので
話が色々と流れていますが🤤

それではみなさまもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね🥴
それではまた✨

abc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?